株式会社東京ブルポイント

桜の季節

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

桜の季節

桜の季節

2022/04/04

お世話になっております。

 

株式会社東京ブルポイントの高橋です。

 

写真は先週家の近所の小さな公園に桜を見に行った時のものです。

 

ここの公園は春になると綺麗に桜が咲き人もあまりいないので好きなんです。

 

毎年見ているので一年という時間の早さにビックリです。

 

昨日4/3は上の娘2人は新大久保へ、私と妻と2歳0歳は中目黒から二子玉川への予定でしたが、あいにくの雨…。

 

中目黒の桜は来年に持ち越しですね。

 

二子玉川では夫婦揃って好きな『ロンハーマン』へ!!

 

久しぶりに来ましたが、赤ちゃんが大泣きし退店(;^ω^)

 

ご飯食べて帰ってきました。

 

春なので働きやすい季節になってきましたね。

 

新年度を迎え気持ちも新たに気合い入れ直して進みます。

 

以前からたまに解体、斫り、改修工事等の仕事の依頼の中で他社さんに断られたとか、少しでも費用を抑えたいとか、現実的に可能な施工なのか知りたいとか色々とお問い合わせを頂いております。 

 

弊社はお客様のニーズになるべく応えるよう努力し、完成度の高い施工を心がけておりますので、斫り工事プラス左官補修、配管の設置等もまずはご連絡頂けると幸いです。

 

今週からまた地中障害、杭頭処理と2週間程続きますが怪我のないよう頑張ってきます。

 

みなさま御安全に!!

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社東京ブルポイント

☎︎ 080-2128-0310 高橋

✉︎    info@tokyo-bullpoint.com

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。