株式会社東京ブルポイント

試してみました。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

試してみました。

試してみました。

2022/07/28

おはようございます。

 

最近1週間程神田某所にてビルの塔屋の解体に行ってきました。

 

重機解体では届かない部分を手壊ししてきたのですが足場の広さだったり、塔屋にしてはかなり高さがあったりで四苦八苦しながらも頑張ってきました。

 

話は変わりますがみなさん「パワースーツ」という言葉は聞いた事ありますか?

 

メーカーによって呼び名は様々ですが少し前に「ダイヤ工業」さんという会社が開発しております「DARWING Hakobelude」というチューブで出来た人工筋肉に空気を入れ、ハーネスのように装着するタイプの物を1週間お借りしました。

 

https://www.daiyak.co.jp/product/detail/?id=676

 

装着した感じが添付しました写真2枚になります。

 

腰をまげて引き上げたりするような作業にむいている製品で軽さといいよくできてるなと関心しました。

 

職業柄足腰にくる仕事なので、こういったものがもっともっと出てきたらなぁと思います。

 

今週からまたタウンワークに求人が掲載されております。

 

東京、埼玉、千葉、神奈川に限らず全国どこでも出張致します。

 

斫り、解体、毀し、誘発目地、コア等の仕事にご興味ある求職者がいましたらご連絡下さい。

 

またそういった作業でのお見積りに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 

宜しくお願い致します。

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

(株)東京ブルポイント 高橋 08021280310

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。