株式会社東京ブルポイント

早いものでもう12月

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

早いものでもう12月

早いものでもう12月

2022/12/08

お疲れ様です!

 

早いもので今年も12月になり朝晩は冷え込んできましたね。

 

コロナが流行ってから朝礼は職長のみであったりリモートでの朝礼であったり、ラジオ体操しなくなったりしています。

 

個人的にラジオ体操はやりたい派なので残念ですが多少のストレッチ等は必要ですね。

 

最近は港区某所でSMWを斫って山留めのH鋼を溶断しています。

 

気が遠くなるような物量ですがチッパーや電動や重機を駆使して少しずつ進めて行っているところです。

 

仕事納めはまだ決めてないですが実家に帰って家族でゆっくり過ごしたいですね。

 

年内はタウンワーク等の媒体に出す予定はありませんがハローワークさんから全国の高校へ出しております。

 

東京の新卒はもちろん全国からのご応募をお待ちしております。

 

私の実家があります岩手県の盛岡からはくるかなぁ(´Д`)

 

弊社は寮もありますので地方からの求職者様にも対応できます。

 

斫り(はつり)なんて言葉は中々耳にしない、聞き慣れない言葉なのですが新卒者向けの求人票に掲載されていますので是非目を通して頂きたいと思います。

 

質問等あればお答えできます。

 

私も地方出身なので不安もあると思います。

 

少しでもみなさんに気持ちよく頑張っていける環境を作っていきますので宜しくお願い致します。

 

斫り、解体、毀し、改修工事、スケルトン工事、杭頭処理、重機、ガス溶断、外構工事、アスファルト舗装、

 

このような工事をしております。

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社東京ブルポイント

 

高橋  080-2128-0310

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。