株式会社東京ブルポイント

社員募集中!!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

社員募集中!!

社員募集中!!

2024/03/03

お疲れ様です!!

 

まだまだ寒い日が続いてますねー。

 

最近はずっと赤坂某所にて外構工事で既存躯体の解体をやっているので寒さにやられていました。

 

重機での解体、重機が入れない又は重機ではできない細かい解体をコンプレッサーを使い壊してました。

 

近隣さんからの苦情もあり、中々工程通りには進まない中なんとか今月中旬には全て終わるのかなと思ってます。

 

先月からですがタウンワークさん、はたらいくさんに求人を出しております。

 

まだまだ人手が足りないのでHPからも斫り工、解体工を募集します。

 

何度かブログ上でも書いていますが、諦めずにコツコツと出来ることをやっていこう!

 

未経験でも全く関係ありません!

 

誰もが最初は未経験です。

 

弊社は20代の女性社員も職人として立派に活躍しています。

 

斫り、解体、杭頭処理、スケルトン工事、コア、道路ジョイント工事、左官工事(補修から仕上げまで)アスファルト舗装や外構工事まで施工していますので、幅広くスキルを身に付ける事が可能で、社員も幅広く募集しております。

 

ガス溶断が得意であったり、クラッシャー作業、バースター、ブライスターというような少し特殊な解体方法も可能です。

 

左官工事が出来る方については給与をHPでまだ載せていませんのでご連絡頂けた際にしっかりお話をして決めさせていただければと思います。

 

若い人材だけではなく熟練の技術を引き継がせられる指導者、管理者となれる人も募集しております。

 

よろしくお願い致します!

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社東京ブルポイント

 

担当 高橋 080-2128-0310

tokyo.bullpoint@gmail.com

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。