株式会社東京ブルポイント

社員募集してます!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

社員募集してます!

社員募集してます!

2022/10/12

お疲れ様です!

 

最近はめっきり涼しくなってきましたね。

 

今は八王子の現場も上がり、京橋、御茶ノ水、横浜と色々現場に行ってました。

 

工事の見積もり等もあり、まだまだやったことの無い作業を周りに聞きながら助けられながらの毎日です。

 

一言に斫り、解体といっても色々あり、道具も変わります。

 

試行錯誤しながら必要な道具を吟味しながら揃えたり相談したりまだまた知識も経験も足りないなぁと思いました。

 

過去にはトンネルや橋や高速道路等の工事もやってきたので大丈夫でしょという自信がありましたがまだまだでしたね☺︎

 

ここ1ヶ月程ホームページ以外での求人はしていないのでお問い合わせは減りましたが、またまだ社員を募集しております。

 

新築工事の斫り、解体、毀し、杭頭処理、誘発目地等のカッター入れ、コア抜き、内外装の改修等にご興味ある人はどんどん応募して下さい。

 

同じ仕事をするにしても転職するにしてもなるべくみんなと楽しく、仲良く、協力し合い助け合い仕事をして行きたいので未経験の人も経験者の人もメールやお電話下さい。

 

上京したい地方の求職者の方々もご相談下さい。

 

現在は寮も空いていますので即入居出来ます。

 

宜しくお願い致します。

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社 東京ブルポイント 

高橋 TEL 08021280310

       MAIL info@tokyo-bullpoint.com

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。