株式会社東京ブルポイント

排水桝と配管の交換作業

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

排水桝と配管の交換作業

排水桝と配管の交換作業

2022/11/10

お疲れ様です。

 

先日江東区某マンションにて下水桝と配管の是正及び交換作業をして来ました!

 

住宅街プラス飲み屋さんが多い中でマンションの住民の皆様と近隣の皆様に協力して頂きなんとか、高圧洗浄、斫り、桝交換、桝の補修、配管交換、埋め戻し、配筋、生コン打設まで最短日数で施工する事が出来ました。

 

本当に本当にご協力頂いた皆様に感謝です!!

 

全面道路が3m程しかないのとマンションエントランス、店舗前での作業の中試行錯誤し、なるべく早くなるべくご迷惑をお掛けしないよう心掛けてやりました。

 

こういった作業は時間との戦いでもあるので事故怪我が起こってしまう危険性があります。

 

現場の大小限らず現地での作業の手順やkyを行い危険のリスクを少しでも減らすようにしてます。

 

まだまだこういった斫り+αのお仕事も可能であり、お問い合わせもお待ちしております。

 

これから年末に向かって忙しくもなりますごみなさん体調崩さぬよう毎日安全に作業をしていきましょう!!

 

弊社では随時社員さんを募集しております。

 

斫り、解体、杭頭処理、誘発目地、外構工事、コア等を行っております。

 

「職人」になりたい、興味のある方はご応募して頂きたいです。

 

遠方の方は寮等ご相談下さい。

 

まずはメールや電話をする事が初めの一歩になります。

 

宜しくお願い致します!!

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社 東京ブルポイント

 

高橋 080-2128-0310

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。