株式会社東京ブルポイント

渋谷区某所解体現場

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

渋谷区某所解体現場

渋谷区某所解体現場

2023/03/27

久しぶりのブログ更新です。

 

今月は渋谷区某所にてビル三棟の解体現場に来ています。

 

暖かくなってきたので体も動かしやすくなってきましたね。

 

今の現場では内装解体、シャフト内既設配管の撤去、外部ダクト,配管等解体、投下開口の斫り、ゲート新設の為の床、梁,壁の斫りとやる事はたくさんあります。

 

重機での解体開始が5月頭くらいからの予定なのでそれに間に合うよう頑張ります。

 

ちょうど5月に出戻りではありますが、一昨年辞めた職人が戻ってくる予定なので、コンプレッサー隊は心強くなると思います。

 

弊社はゼネコンさんの仕事をメインでやっていますが、現場の大小問わず求められている限りお仕事は基本お断りしません。

 

他社様にお断りされてしまったり、複雑なお仕事であったり、お見積りだけでも欲しいというお問い合わせがありましたら気軽にご連絡下さい。

 

新築工事の斫り、杭頭処理、改修工事、コア工事、左官工事 アスファルト舗装等あらゆる事に対応致します。

 

同時に社員も募集しております。上京したい人、転職を考えている人、ご相談にのります。

 

協力会社になって頂ける会社様もご連絡下さい。

 

お仕事のご依頼、お問い合わせ、求人のお問い合わせは下記までご連絡下さい。

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社 東京ブルポイント 

 

080-2128-0310 担当 高橋

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。