株式会社東京ブルポイント

久しぶりの更新です。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。

2023/07/18

久しぶりにブログ更新です!

 

3月から渋谷某所にてビル複数棟解体工事の真っ最中です。

 

夏なので熱中症にならないよう水分補給とこまめな休憩は必須ですね!

 

3月から内外部の解体、投下開口の斫り、重機で届かない場所の解体作業をして今日で一旦上がります。

 

その他強力サポートの搬入、設置、赤材の搬入、設置等もまだ途中ですが全体の50%は完了しました。

 

斫り解体以外は知識も経験も乏しかったので、今回の経験はとても勉強になりました。

 

ブレーカーや削岩機よりも重たいサポートや赤材を皆んなで設置する事も中々なかった事なので^_^

 

明日からも20棟以上ある建物の解体の為頑張ってきます。

 

秋からは杭頭処理が150本くらい入ってるので熱中症ならないよう、みんなで声かけて弊社の職人がもっともっと上達できるよう邁進していきます!

 

今年から順調に人数も増えてきましたが、まだまだ職人さん募集しております。

 

ブレーカー、チッパー等の毀し作業や新築の斫り作業、解体にご興味がありましたらメール、お電話ください。

 

みんなで協力し合って話し合って風通しの良い会社の環境づくりもしていきます。

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様体調には気をつけて、安全作業で頑張りましょう!!

 

1740065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社東京ブルポイント 高橋

 

080-2128-0310

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。