株式会社東京ブルポイント

求職者の皆様へ

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

求職者の皆様へ

求職者の皆様へ

2023/09/27

おはようございます!

 

今回は求職者の皆様に少しでも目を通していただきたいと思って更新しております。

 

弊社は斫りという職種になります。

 

斫りという言葉は聞きなれない言葉ですが、わかりやすく言うとコンクリートを削ったり壊したり、割ったり、整形したりという仕事になります。

 

作業の中でコンクリートの解体作業も行いますが、まずは斫りというものが基本になります。

 

まだ創業して10年も経ちませんが大手ゼネコン下請け、短期間での改修作業等においては元請もしております。

 

給与については経験者様は要相談して頂き、未経験でのスタートはHPにも記載されている金額になります。

 

10/1からインボイス制度が始まりますので、一人親方の方は一度お話を伺ってからになります。

 

弊社は中小企業退職金共済制度に加入しておりますので、一定期間〜長期に働いて頂いた社員には退職金が支払われます。

 

中々会社選びは難しいもので、働いてみなきゃわからない部分はありますが、弊社はみんな仲良く、楽しく、時には厳しく、安全第一に作業しております。

 

スピード、クオリティーに関しましても自信を持って作業しておりますので、是非技術を継承して頂き、若い社員に活躍していってもらいたいと願っております。

 

斫り、毀し、解体、改修工事、杭頭処理、色々な事を経験してもらい、知識と経験値を高めて下さい。

 

準中型をお持ちであれば即戦力として活躍できると思います。

 

お電話でもメールでもこのHPからご応募、ご質問等ございましたら気軽にご連絡下さい。

 

174-0065東京都板橋区若木3-26-3

 

株式会社東京ブルポイント

 

高橋 08021280310

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。