株式会社東京ブルポイント

東京ではつりのお仕事を求人するにあたり主な案件例をピックアップして解説

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場作業の様子を臨場感をもってご理解いただけます

今後の事業展開を見据え、積み上げたキャリアがしっかり給与に反映される頑張りがいのある職場環境を整えて、斫り工事の現場でご活躍いただく職人スタッフを募集しています。記事内では杭頭処理・誘発目地作業・内外装改修作業・内装解体などの具体的な作業の内容について、分かりやすく解説しています。新築の斫り・コンプレッサー作業・ハンドクラッシャー・重機等を使用しての解体作業・毀し工事など、業務別に整理してレポートしています。

GW

2022/05/07

お疲れ様です!皆様はGWどのように過ごされたでしょうか?弊社は稼働している現場もありフル出勤の社員もいれば交代制で出勤している社員もいました。私は5/2は現場の現調と見積りがありましたが、3.4.5.…

お疲れ様です!本日は大宮の杭頭処理の現場が1日明けなので港区某所の再開発現場に行ってきました!作業内容はスラブが高いので15mm斫りなのですが、施工範囲が700平米....。しかも全て平ノミで。これは…

お疲れ様です!!今週は埼玉県の大宮にて杭頭処理をしています。かなり根切り底がぬかるんでいるのでヤッケやカッパを穿いてる人もちらほら。去年も大宮で杭頭処理をやりましたがラスで巻かれている杭で…

お疲れ様です今日は今お世話になっております、北関東での改修新築工事現場でトイレ掃除の当番でした。以前までは何処かしら罰ゲームみたいなニュアンスがあり、やる人達も何で自分がやらないとなんで愚…

表彰状

2022/04/19

先日までお世話になっていました、東京都府中市の新築の斫り現場にて表彰して頂き、その表彰状と景品が手元にきました。常駐していた訳ではなく、基本的には単発での手配であまり長い期間きた訳ではない…

皆様お疲れ様です!株式会社東京ブルポイントの高橋です。昨年5月からパワーワークさんと年間契約し、来月で今回の契約は終了致します。3.4.5月と3ヶ月パワーワークさんのwebに掲載しています。今まで色…

お世話になっております。株式会社東京ブルポイントの高橋です。写真の車はChevroletBlazerになります。この車は他社さんですがよく一緒に仕事してるHさんのお車です。去年の秋頃購入したそうで80年代の…

桜の季節

2022/04/04

お世話になっております。株式会社東京ブルポイントの高橋です。写真は先週家の近所の小さな公園に桜を見に行った時のものです。ここの公園は春になると綺麗に桜が咲き人もあまりいないので好きなんです…

お疲れ様です。株式会社東京ブルポイントの高橋です。HPリニューアル後初のブログです。最近は東京都港区某所のビルの現場に入ってます。B5Fにて杭頭処理とパンクしてリレー筋が埋まってしまった箇所の斫…

2022/03/26

株式会社東京ブルポイントは、主に東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県および近郊エリアの、新築の斫り・コンプレッサー作業・ハンドクラッシャー・重機等を使用しての解体作業・毀し工事などの斫り工事全般を承り、大手ゼネコンからも多くの現場を任され、様々なはつり作業のパターンに臨機応変に対応しています。板橋区に拠点を置き、都内および近郊エリアにて多くの実績を上げる中、今回、将来の業務拡大を見据えて、経験・学歴・年齢不問で斫り工事職人の新人募集を行っています。実績を上げた分だけ確実に稼げるやりがいのあるお仕事なので、意欲的に楽しく働けるお仕事をお探しの方にとって、おすすめの求人です。
現場では、スタッフ同士の綿密なコミュニケーションで築き挙げた円滑なチームワークを礎としながら、安全・効率的・高品質な作業に気を配って日々の業務に向き合っています。リラックスした風通しのよい雰囲気が社風で、協調性を大事に想える方であればすぐに馴染める環境です。現場作業は時には体力勝負の局面がありますが、先輩と協力しながら丁寧に業務をこなしていくことで、自身のペースをつかんでいけます。記事内では業務内容と併せ、実際の業務上の大事なポイントについてもレポートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。